「小鼻の黒ずみよ、サヨナラ~」と叫べる【ピュアイオンミスト】 

 毛穴の大きな、毛穴の開き、詰まり…に悩んで「うん十年」。
そんな私がたった2回つかって「へぇ~」と叫んでしまったのが
【ピュアイオンミスト】なる化粧水♪

 マイナスイオン水100%ということで
体の部位、あちこち使用可能。
唇も、あかちゃんのお尻も(#^.^#)

色々ためしたかったけれど、
やはり鏡を見るたび気になる鼻の毛穴。
 それと今回はお試しということで貴重な貴重な「8ml」。

mis1.jpg    mis2.jpg

ということで、鼻の毛穴のみで使用させていただきました!!

①まずは、お風呂で「クレンジング」→「洗顔」。
 で、洗顔諸々と、お風呂の湯気で広がっているであろう毛穴に向かって
 【ピュアイオンミスト】をシュッシュと鼻を中心にスプレー。

②左右の人差し指で軽く鼻を「くるくる~~~」マッサージ。

 湯上り後、

mis4.jpg

③コットンにたっぷり【ピュアイオンミスト】をしみこませ
 鼻パック。鼻の周りの毛穴も気になってパック。
 ってことで、1回で半分(4ml)使用^^;

で、15分後の結果がこちら♪

mis3.jpg
④使用前…「クレンジング」「洗顔直後」の画像

mis5.jpg
⑤15分後の画像。

mis6.jpg
⑥2日目。
 【ピュアイオンミスト】たった2日で使い切ってしまいました(;´・ω・)

 光の加減もあるので分かりにくいかとは思いますが、
毛穴のつまりが大分なくなったような(?)気がします。

 日々、ちょっとずつこまめに使うと、毛穴パックも毎日する必要もないですし、
すごく良いだろうなぁと思いました。
 さらに、化粧水の浸透をよくする働きがイオン水にはありますから
これからの乾燥しまくる季節には、
「ピュアイオンミスト」→「化粧水」→「クリーム」→「美容液」云々
保湿維持にも間違いなく威力発揮するものと思います!!



こちらも使用させていただいて、とても良かったのでおすすめ♪
★ピュアイオンクレンジング★
   ↑
さっぽりクレンジングしたい方にお薦め♪




ピュア肌美人ファンサイト参加中


【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2167-a4ae8a91