発売前の~~【iN-BE+v】炭酸パック♪ 

 今日は、株式会社ジェイ・ウォーカーさんの
 【発売前 ←ここ大事】の【iN-BE+v】炭酸パックでございます!!

ta1.jpg    ta2.jpg
自分でハンドメイド出張教室で
時々「入浴剤づくり教室」とかする時に
このように粉を1人分ずつ袋に入れて持って行くので
モニター100人分の袋詰め大変だったろうなぁって、
ひしひしと思いました。

ta3.jpg    ta4.jpg
一応、パック用のセットがございましたので…

ta5.jpg    ta6.jpg
ジェルを…
もったいないから絞って絞りまくって…
そこへパウダーを。

ta7.jpg    ta8.jpg
混ぜている時はシュワシュワ言っておりましたが
顔に塗る頃には無音。

ta9.jpg    ta10.jpg
顔全体にぬりぬり~し、
特に気になる鼻の毛穴と、ほうれい線の部位は厚塗り。

ta11.jpg    ta12.jpg
20分後、ヘラでパックを除去作業。

右はパックを塗る湯で洗い流したあと…。
パック前のアップ写真、ボケちゃいましてアップ出来ず(涙)

ta14.jpg    ta13.jpg
左…パック前
右…パック後


感想として
若干色は白くなりました。
毛穴は私の場合、どうかなぁって感じでしたし
ほうれい線も1回ではちょっと変化なかったかなぁという感じです。
ただコラーゲンが入っているせいか、しっとり感が通常の
炭酸パックよりもあったかなぁと思います。

週1回とか、2週間に1回とか継続して使ってみると、
さらにちゃんとした効果が見えてくると思われます。



jay-walkerファンサイト参加中


女磨きを決意した女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2170-10c78da4