医療機関が太鼓判を押す「スキンピールバー 」 

 先日の【GLOSSYBOX 9月分が届きました!!】のBOXに入っておりました
サンソリット スキンピールバー】をご紹介いたします。

サンソリットと皮膚科ドクターとの共同開発によって誕生した
 スキンピールバー。肌に対して刺激の少ない酸(AHA=フルーツ酸)の力で、
 肌表面にたまった古い角質を優しくピール(剥離)して、肌本来のキレイに
 なろうとする力をサポートします。
 毎日の洗顔&ボディソープとして使用するだけで、全身赤ちゃんのような
 つるつるでくすみのない肌に導きます。


ということで、購入できる場所はネット通販と医療機関になります。
●あなたのお住まいの県の取り扱い医療機関はこちらから検索どうぞ♪●



 ★成分
  ・AHA(アルファヒドロキシ酸)
  ・グリコール酸
  ・ティートゥリーオイル
  ・ビタミンA誘導体(パルミチン酸レチノール)
  ・ハイドロキノン
 を配合。成分1つ1つの詳細は「こちら」からどうぞ♪


敏感肌用、普通肌用、ニキビ肌用、くすみ肌用と肌タイプ別に4種類ございますが
今回届いたのは「くすみ肌用」。
一番妥当な石けんです(笑)
pe1.jpg     pe2.jpg

笑えるほど、泡立ちよく、且つモチモチの泡。
モチモチの泡で毛穴などの汚れを除去していくのでしょうかね♪
pe3.jpg     pe4.jpg


pe5.jpg

 夜は別な石けんを使っているので朝だけ現在使用中ですが、
若干朝からテンションあがるような石けんです(笑)


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2171-f508fde0