【SONIA RYKIEL】 ベースメイクサンプル♪ 

 先日の【GLOSSYBOX 9月分が届きました!!】のBOXに入っておりました
 【ソニア リキエル】の【ベースメイク】をご紹介いたします。

【化粧下地と、うるおいたっぷりのジェルファンデーション
   「エクラタン デボルダン」で“洗練された大人の肌”へ】

 使ったのは当然サンプルセットでございます♪
so1.jpg
ベースと
ファンデーションと
クレンジングのサンプル♪

so2.jpg     so3.jpg
ベース、1袋で結構たっぷり容量。
伸びがよくつけすぎた?と思ったけど時間と共に肌に馴染む。
カバー力はいまいち…かな。

so4.jpg    so5.jpg
ベースのおかげで
ファンデーションののりは抜群。
ジェルファンデーションで、つけた時にはヒンヤリと感じます。
けっこういい感じでした!

化粧をすれば必然的に夜には落としますので
クレンジングを♪
so7.jpg    so10.jpg
透明の紫のジェル。
香りはとても良かった♪

so8.jpg    so9.jpg
思ったよりも強力なクレンジングのようで
二度洗顔要らなかったですよ♪


海外の製品の割に香りはきつくなくほんのりで
且つ使い心地もかなり良かったですね。
ジェルファンデーションは、これから注目を浴びるかもしれません。
そんな気がします♪









にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2173-28f746ea