至福の時間は入浴Time? 

 キャンドルいくつ灯しますか?


a20131004Candle013.jpg
浴室の窓辺に並べたキャンドル。
自作のキャンドルなので大きさも形もいろいろ(笑)

a20131004Candle001.jpg
浴槽に入っているときには、こんな感じで
斜め上にキャンドルが見えます


 ●メンタル的に気分を切り替えをしたい時

 ●なんとなく疲れたなぁという時

 ●何も考えたくない時、又はその逆で色々考えたい時

真っ暗にして火を灯し、ボーっと入浴タイム。

長風呂をしたいときには、ハーブティーを持ち込む(爆)

でも、かなりのリフレッシュタイムになります♪

写真は昨晩のもの。

毎度5~10個、キャンドルを並べます!というか、

キャンドルは常時置きっぱなし…^^;



*仕事というか雑用が貯まっておりまして
 自動投稿です。
 キャンドルもかなりの気分転換のための昨晩でした(^_^)v


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2174-02351ffc