セミュー化粧品のキノコ成分たっぷりの 【モイスチャーローション】 

 今日はオーガニックスキンケアの通販 セミュー化粧品
 【モイスチャーローション】です!
 代表的な成分はキノコ~~~。茸。きのこ。
あまり化粧品でキノコ成分というのは聞きませんので大変珍しいと思います。
肌の自然治癒力を高める7種類の植物エキスを配合。
楊貴妃も愛用したシロキクラゲをはじめとした4 種のキノコエキスで
しっかり保湿。素肌を美肌へ導きます。
 「キノコ=繊維質」「キノコ=抗癌作用」「キノコ=解毒作用」など聞きますが、
それだけではなかったのですね(^^ゞ

で、
 【モイスチャーローション】を10月3日より使い始めて1週間。
肌の調子はまぁまぁ…すごく大きな変化もありませんが、
ある意味、肌は落ち着いています。

mo1.jpg   mo2.jpg
けっこう大容量♪

mo5.jpg     mo3.jpg
かなりのトロミ♪
とろ~りとしていながらも
思ったよりつけた後はべとつかない…。

mo4.jpg    mo6.jpg
向かって左が10月3日  向かって右が10月9日

 大きな変化はございません。
しいてゆうならば、常に肌の湿度が保たれているという…
キノコ成分に含まれる保湿効果が表れているものを考えられます。

次週、1週間後をお楽しみに♪






セミュー化粧品ファンサイト参加中


セミュー オーガニック スキンケア 保湿 洗顔石鹸




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2177-fc4af76f