スリーステップコラーゲンゼリーで肌が若返り? 

今日はスリーステップコラーゲンゼリーです。
 コラーゲンゼリーは各種ありますし、いくつかお試しさせていただきましたが、
さすが@cosme2011年度の「口コミ」ランキング1位だけあります!!

collagen1.jpg    collagen2.jpg

 なんといっても食べやすい事!!
スティックだから食べやすい!というのもありますが、味です、味!!
グレープフルーツ味というあっさり、すっきり味で
コラーゲン独特の粉っぽい味がしないこと!!
ほかのスティックはその味を敏感に舌で感じてしまうのですが
これはまったく無し。
加えて美味しいから、もっと食べたくなってしまう(笑)

ほうれい線、若干ハリが出てきたような「気」がするんです。
なぜか片側ですが(^_^;)
でも、
 肌が乾燥しないことや、化粧ののりが良いこと、
美容液などではなく、内側から頑張ってるんだな「感」を感じます♪
 それと、体調もすこぶる良いですよ。
例年だと、すでに風邪ひいている時期ですが、
この不安定な気温差にも負けることなく元気に頑張れています♪

 で、楽天の「レビュー」5000件超えって…恐るべし!ヽ(^。^)ノ
  




スリーステップコラーゲンゼリー


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています







にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2181-d6b8ee75