ピート(泥)洗顔パック by エミュールさん 

 今日は~
 幸せいっぱい お風呂でキレイに♪エミュールさんから
      ピート洗顔パックです!

 エミュールさんのすごいところは…
なんと【共同研究開発を行ったTekesはフィンランドの官庁です。
                   確かな品質をお届けします。】
というこということで
フィンランド公認と言っても良いでしょう♪

doro0.jpg   doro1.jpg
通常の泥パックは「土」。もしくは「火山灰」だったりしますが
これは植物が湖底で1000年以上堆積したもの。

だから、普通の土の泥臭さがないんですねぇ♪

doro2.jpg   doro4.jpg
けっこう、顔面にぬってて楽しい(笑)

doro5.jpg    doro6.jpg
3分後、塗る湯を手の平につけて
顔面クルクル~~していくと
泡がモコモコ出現する。
あとは普通に洗い流します。

また、「今日はパックしたくないわぁ~」という時は

doro7.jpg   doro8.jpg
普通の洗顔クリームと同様に
ネットで泡たてて洗顔。
かなり泡がモコモコ~と出ます。

doro9.jpg   doro10.jpg
パックせずとも毛穴の汚れが落ちたような気がします。
が、パックしたほうが、すっきり感!を味わえます。

 ただ、数日朝晩洗い続けていると、
【モチモチ】

【ツルツル】

【スベスベ】

の肌の感触は間違いなく実感できます!!

 楽天「パック・マスク(塗布)タイプ部門」で2位に輝いているだけあります!!
これは使ってみないと絶対分からない!!







バス用コスメティックス エミュールファンサイト参加中

株式会社エミュール楽天市場ショップ






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2184-4e076058