リピート決定!! トマトダイエット【レスベラトロール&トマトリコピン】 

 今日はオーガランドさんのトマトダイエット【レスベラトロール&トマトリコピン】です!
 まずは

toma.gif
 
 リピート決定!!というより、すでに発注すますた(^^ゞ


toma1.jpg
オーガランドさんパッケージはいつも可愛い♪

toma2.jpg toma3.jpg
小豆を連想する大きさと色(^^)
でも、1日2~3粒は飲みやすいので有難い!!

1カプセルにワイン→約13杯分
1カプセルにトマトのリコピン等→16000ml


 トマト嫌いの私にはカプセルでトマト成分を体内に取り込めるのは
ものすご~く有難い。
 ピザの上に乗ったトマトは食べられる。
でも、生のトマトは…自分で買っては絶対食べない。
ミニトマトなど、ほぼ息を止めて食べる?飲み込む。
当然トマトジュースなんか飲みたいとも思わない^^;
 生まれてから延々とそんな状態だから、ほんとにサプリでトマト成分を吸収できるのは有難いのです!!

で、なぜリピートしたか!!
 当初「うそくさい」と思っていました(>_<)
で、毎晩飲んでも別になぁ~という感じでした。
しかし…Blogにアップ時期となり体重計に乗ったところ
                 ↑
  普段、恐ろしくて体重計には乗らない(笑)

 「おんやぁ~~~」ヽ(^。^)ノ

 減ってるかも?
 ウエストあるかも?

 てきな状態になっていることに気付きました。

 ならば、続けましょう!
 東北人の底力?ってことで発注~~~~~~~~~!!

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

「美」を追求するアナタに飲んで欲しい。レスベラトロール&トマトリコピン




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2187-6e102b94