水溶性食物繊維 Deluluの3カ月間体験中…1ヶ月目 

 デルル飲用、今回でなんと3度目になります。
1回目は、腸が頑固だったのか、あまり効果出ず。
2回目は、良いかも~~。

 できれば長く試したい!というか飲んでみたい!
ということで3ヶ月飲用挑戦中でございます(^_^)v

  ●腸内環境スッキリ!キレイ!手軽にデルル?Deluluって?
     ↑
    今年の7月のBlog

  ●手軽にデルル?Deluluって? その2
     ↑
    今年の9月のBlog

なので、とっても簡単にデルルの説明を♪
詳細は上記Blogをご覧いただくか、デルルさんのページでご覧くださいませね(^^)
sec02-img07.jpg
 ↑
画像(拝借させていただきました)をクリックして
拡大してご覧くださいませ。


不溶性食物繊維と水溶性食物繊維が存在し、一般的に「食物繊維が多く含まれています」と言う野菜も不溶性食物繊維と水溶性食物繊維の両方の性質をもっており、且つ不溶性食物繊維の含有量の方が多いという…。
 つまり、体内に吸収されにくい繊維ものをたくさん取り入れても効果が少ないということになります。

 そこで、デルルは体内に吸収しやすく、ちゃんと腸内で働いてくれる
メキシコのアカベなるものから、水溶性食物繊維を抽出したわけです♪

***********************************************************
メキシコの砂漠地帯に生育するアガベの別名はリュウゼツラン。
日本人にはテキーラの原料としてなじみがあるかもしれません。
アガベイヌリンはアガベの球茎を圧搾精製し、搾り汁そのものを
粉末にした水溶性食物繊維です。
***********************************************************
c242f.jpg

画像(拝借させていただきました)をクリックして
拡大してご覧くださいませ。

dll.jpg
1箱1ヶ月分なので3箱。
つまりは3ヶ月分です!

dll1.jpg    dll2.jpg
毎晩、お茶を飲む習慣があるので…そのお茶に投入して飲んでおります。
が、お茶も紅茶だったり、ウーロン茶だったり
飽きてコーヒーのなったりはしますが(^_^;)

dll3.jpg    dll4.jpg
マイボトルを使用すると簡単にシェイクできますし、
ぬるくならないので便利です♪

で、1ヶ月間の結果!!
の前に注意事項(笑)
 たまにお腹がゆるくなることがあるので
翌日出かける、特に仕事で出先に午前中行かねばならないなど
予定があるときには控えた方がいいかもねぇ~~と実体験です^^;

 私は寝る少し前に毎日1本ずつ飲用。
毎度頑固な腸で3~4日してから効果が出てきました。
朝の「来た~~~~」という感覚はすごく楽しいですよ(笑)

あのため息交じりのどよ~んとした空気の中に低いテンションで
過ごしていた日々を思い出すほど快調です!


 長くなったので本日はここまで(^◇^)
2ヶ月前に身体的な変化などを再度アップしますので、1~2週間後をお楽しみに♪
 

 

★メディカライズヘルスケアさんのFacebookページ

メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中

<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2188-a90b6f2a