本日もドーン!とお荷物が届きました♪ 

 不覚にも風邪をこじらせ、悪化。
まさかの熱(´・_・`)平熱が35度台なので、昨晩の36・9度はすでに高熱の部類にもかかわらず、
今日は37.5度まで上昇。
 寝込める環境下ではないので、お仕事。
気だるく、鼻水と咳と戦っていると、

お荷物ドーン!どっさり!と届きました。(๑≧౪≦)
多少、風邪の気だるさも飛んだ。

さて、
20131021b.jpg
今日は5品。
うちモニターは1品のみ。
ほかは懸賞とサンプルの抽選で「い・た・だ・い・も・の」です!!

20131021w.jpg   20131021x.jpg
花王さんから「石鹸が大好きなあなたに」と石鹸!
こちらも花王さんから「キュルレ」基礎化粧品のサンプル。
小じわの気になる方に…ってことで、試してみたいと思います♪

で、テルウェル西日本さんから
島根の藻塩と塩だれ。
藻塩は地元の塩釜産しかつかったことがないので(*∩∀∩*)ワクワク♪



20131021y.jpg   20131021z.jpg
エバラさんより焼肉のたれの使い方いろいろ。
お浸しまであえちゃうんですね、びっくり♪
固定概念を打破して色々な料理に「焼肉のたれ」をチャレンジして使ってみよう!!


モニターの石鹸は「の・ち・ほ・ど♪」
プラセンタ配合の石鹸、じっくり使ってアップいたします(((o(*゚▽゚*)o)))




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2196-66ec2f21