1週間酵素生活…とっても美味しい~~!! 

 今日は、ときどきお世話になる【株式会社 ファイン】さんの1週間酵素生活(7包入り・液体タイプ)を♪

 ●酵素の錠剤サプリは過去にお試し済み。
   ↑
  なんとなく葉っぱ臭い?粉臭い?感じだった。
  
 ●液体というか、ドロドロの酵素も過去にお試し済み。
    ↑
  味、基本的に無理だった。
  うっ!!となって息を止めて飲み込まないと飲み込めないのだった(^^;
 
 なので、今回の液体酵素は非常に興味を持ったのでした!!

【1週間酵素生活の原材料名】が凄すぎる!!
還元麦芽糖、ブドウ濃縮果汁、米コウジ、有機ハトムギエキス、リンゴ、
パイナップル、ブドウ果皮・種子、バナナ、玉ネギ、キウイ、キャベツ、
カボチャ、トマト、人参、ピーマン、ブロッコリー、オレンジ、大根、
ビルベリーエキス、ザクロ果汁、玄米、舞茸、乾椎茸、ローズヒップ、
ウコン、大麦、シナモン、ユズ、生姜、田七人参、ナツメ、モロヘイヤ、
明日葉、甘藷、山芋、大豆、モチキビ、モチアワ、ヒエ、丸麦、タカキビ、
ハトムギ、赤米、赤モチ米、黒モチ米、緑米、ハルウコン、ガジュツ、
ササゲ、黒豆、酸味料、グリシン、香料、グレープフルーツ種子
 これらがびっしり凝縮されているのです。
 しかし、一番はなんと飲みやすことか!と感動したこと。

kouso1.jpg
1週間分だから7本。

20131015a004.jpg
一番私が好きな飲み方をご紹介!
準備物:炭酸水、液体酵素  以上!(笑)

20131015a003.jpg
グラスに液体酵素を投入!
ポリフェノールたっぷり!という色合い(^O^)

20131015a005.jpg
炭酸水で3~5倍にお好みで薄める。

20131015a006.jpg
はい!お風呂上がりか、起きがけにシュシューと
気持ちがいい!!

 味は、「酢」。
特に独特の味でもなく、フルーティーな酢って感じで
ブドウ果実酢的な味なので、美味しくて非常に飲みやすい!!
酢好きは間違いなく大好きな味なはず!!

 1週間で、特に大きな変化はなかったけど、小さな部分で
 唇のカサカサが治った(笑)

 酵素不足は、過労、肌荒れ(かさつく)、便秘などをはじめ
病気の原因になったりすると以前テレビの番組でやっていたので、
大きな変化はなくとも体内に摂取していくことはとても大事だろうと思います♪
継続して摂取していくことで、気がつかないところで効果が「ん?」とあるのかも♪




0040000000522.jpg
1週間で980円
お求めはこちらからどうぞ♪


ファインのファンサイトファンサイト参加中


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

Re: ご紹介ありがとうございます

ファインモニタリングサロン様
 わざわざコメントありがとうございます。
大阪のいとこにサロンを紹介してみます♪

ご紹介ありがとうございます

こんにちは。
ファインモニタリングサロンです。
このたびは素敵なご紹介をいただき、
誠にありがとうございます。

続けるためにはまず、お味が好みかどうかが重要ですものね。
気に入っていただけてほっといたしました。
そして少しでもお役に立てましたこと、
とてもうれしく思います。

また機会がございましたら
ぜひよろしくお願いいたします。
  • [2013/10/22]
  • URL |
  • 株式会社ファインです
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2197-3139f2c7