黒ずみ対策に!薬用アットベリージェルで白肌に変身♪ 

menina joueファンサイト参加中

 薬用アットベリーは、
脇や二の腕などの黒ずみにお悩みの方に特にオススメなクリーム!
とは言え、
 コラーゲン、トレハロース、ヒアルロン酸
 甘草フラボノイド、プラセンタエキス、
 エラスチン、セラミドという美容成分たっぷり配合された

 化粧水・美容液・乳液が1つになったオールインワン!!
 美白効果もあるから顔も(・∀・)オッケー!

 それに
 黒ずみ対策だけではなく、肌荒れ、あかぎれ、あせも、
 肌清浄、肌を整える…などなど、全身(・∀・)オッケー!OKなのです。

が、私はやはり常日頃気になっている箇所へ使用しました!!
afat0.jpg
かわいいラッピングで届きました!
ありがとうございます!

afat1.jpg   afat2.jpg
効果効能、成分…文句のつけようがない美容成分たっぷり♪

afat3.jpg    afat4.jpg
正座派なのため、くるぶしは特に擦れてガサガサ、ガビガビ(^_^;)

afat8.jpg
アットペリーをぬりぬり~~~

afat5.jpg   afat6.jpg
一週間後!!

afat7.jpg
だいぶ黒ずみも薄くなり、皮膚も柔らかくなり
ガサガサ肌が、しっとり肌へ移行中♪

sfat100.jpg
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))





脇やひざなどの黒ずみに!【薬用アットベリージェル】






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2207-9e4549c3