シートパックとの併用で目元うるうる♪ 「プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ」その3  

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


 先日の「発売ホヤホヤ!!「プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ」その1」と
「「プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ」その2」の続きになります。

 シートパックの多くは目の部分、口の部分が大きく穴が開いており、
「もう少し目の部分小さいといいなぁ」
「もう少し口の部分小さいといいなぁ」と思ったことがある人は多いと思います。

 そんな時に
 アイパッチを目の下、あるいは口のほうれい線状に貼ったあとに…
 その上にシートマスク貼りますと、目元、口元を従来よりもカバーし
 さらに美容液の浸透を高めます♪

hi10_20131028101404e9d.jpg
アイパッチ貼って準備完了!

hi11_2013102810140374a.jpg
かたつむりシートパック貼ります!

hi12_201310281014035a5.jpg
韓国コスメは…
日本のシートパックよりは目元部分が小さいので助かりますが
目元部分だけ見ていただくと、
それなりに周囲はシートパックの届かない部分がありますので
その一部分をアイパッチでカバーします。

hi13_20131028101402de3.jpg

hi14.jpg
アイパッチのゲルの気持ちよさ、
 と
シートパックの気持ちよさ
 二重の気持ちよ良さと
美容液の浸透で、想像以上に目元周辺しっとりでした!


hi1.jpg   hi2.jpg


★プラワンシー ハイドロゲルアイパッチ★
2,730円(税込)




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2209-282dc235