「30秒でマイナス8歳肌へ、オールインワンBBクリーム」使ってみた! 

 「楽天」日本一目指してがんばれー!!!と異常なテンションのん宮城県というか東北全部。
震災前と今、楽天が優勝することの意味が違うんだ!と言う立花球団社長の想い。
だよね、だよねぇ。震災後、以前よりも楽天ファン増えたし、球場に足を運ぶ人が増えたものねー。
仙台の街の中もなんとなく活気あるもんねぇ。
 今晩はお家で応援だい!!ヽ(´▽`)/


 さて、今日は健康コーポレーション株式会社から届きました
【わずか30秒で、見た目マイナス8歳肌! クリアエポ】です。

 ①化粧水
 ②美容液
 ③乳液
 ④クリーム
 ⑤下地
 ⑥UVカット(SPF23、PA++)
 ⑦ファンデーション
をたった1本で7役をこなすBBクリーム♪

 それプラス
 気になるシミ・シワ・毛穴も隠しちゃえます♪ってことで…
 さっそく…。

allbb1.jpg   allbb2.jpg
思ったより小さい小箱、小さいチューブ…でした(^^;
見慣れているBBクリームって、
けっこうほどほどの大きさのチューブなものですから…。

allbb3.jpg   allbb4.jpg
一応指定の大きさで…

allbb5.jpg   allbb6.jpg
使用前            使用後

シミが濃いのか…(-.-;)
思ったより隠れませんでした。
日常的に薄く塗るようにしているので
薄く塗りすぎたのかもしれません。もう少し量を塗れば良かったかなぁ。
毛穴は確かに目立たなくなりましたんで、次回は…
お粉をつけると綺麗に隠れるらしいので、その方法で試してみますね♪


エテルノファンサイト参加中


エテルノ/健康コーポレーション株式会社






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2216-f21cb3d1