カネボウ「ルナソル」。肌が勝手に輝き出す♪ 

 GLOSSYBOX10月分に入っていた
カネボウの「ルナソル」のサンプルを使ってみました♪

20131030a0001ww.jpg

コントロールベース
20131030a014ww.jpg   20131030a016ww.jpg
肌をうるおいで満たし、凹凸やくすみをコントロールする化粧下地。
軽くみずみずしいテクスチャーで、毛穴などの気になる部分を整えて、
つるんとしたなめらかな肌に。美容液成分配合。

サンプルはチューブにベースのリキッドが
入っていたので、ドバッ!と飛び出てきた(^^;

20131030a0002ww.jpg
伸びは大変よろしく、シミそばかすのカバーより
顔の凸凹カバーって感じかな。

スキンモデリングウォータークリームファンデーション
20131030a021ww.jpg   20131030a023ww.jpg

水分約60%という感動的なのびのよさと軽やかさ。
ウォーターキーピングフォーミュラにより、
肌を1日中うるおいで満たしつづけます。
肌に光を取り込んで内側から明るく照らすことで、
毛穴や凹凸をなめらかに整え、透明感とツヤに満ちた仕上がりに。
肌そのものを美しくみせます。

20131030a0003ww.jpg
クリームファンデーションはかなりのカバー「力」。


20131030a0004ww.jpg

 リキッドファンデーション、
 クリームファンデーション、
 BBクリーム、
 をそれぞれ使っても、必ずパフパフと粉おしろいや
パウダーファンデーションを塗らないと落ち着かない私ですが
今回はパウダーなしでも、落ち着くと言いましょうか…
パウダー要らず?で済むなぁと実感したほど、いい感じでした♪


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2219-86006fc2