モイスチャライジング ナイトクリーム(RG)を使ってみました♪ 

 GLOSSYBOX10月分に入っていた
mineral FLOWERS(ミネラルフラワーズ)モイスチャライジング ナイトクリーム(RG)を使ってみました♪
乾燥を防ぎ、お肌のハリや弾力を維持します。
さっぱりとした仕上がり♪

成分は
花から採れる自然のミツロウとエキス、死海の泥、
バオバブオイル、ククイオルがベースとなっており、
99.65%以上が自然由来成分なので安心です♪


minea03.jpg
GLOSSYBOXをとりはじめて
祝「初現品」!!

minea04.jpg   minea05.jpg
原産国イスラエル♪
日本の会社で安全性などをチェックして
ようやくお手元に♪

minea01.jpg   minea02.jpg
伸びがとってもgood♪ ベタつかないから、さらにgood♪
ローズ&ゼラニウムの香りも強くなく、
安眠できる感じでいい塩梅。
あまり香り強いと寝る前ではちょっと落ち着かないもんね。

 オールインワン的に使えます。
が、しっとり感に物足りない、不安だ!という方は
通常の化粧水・クリーム・美容液などをつけたあとに
薄く伸ばしてつけると、宜しいかと思いました♪

 

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2226-a55347bc