ローヤルゼリー配合!「チャームドロップ クリームエクストラ」使用開始♪ その1 

 今日は使用開始した株式会社ジョゼさんの「チャームドロップ クリームエクストラ」のご紹介です!!

使い続けることで赤ちゃんのようにやわらかく、
内から輝くようなふっくら柔肌に導く高機能クリーム。
ビタミン、ミネラル、アミノ酸がバランスよく配合された
ローヤルゼリーをはじめ、カレンデュラ※3やカンゾウエキスなどの
保湿成分を配合。濃密クリームなのにべたつきがなく、
赤ちゃんのようなぷるぷるの輝く肌へ導きます。
とろけるようなハニーの香り。


『チャームドロップ』の商品特徴
■美容ジャーナリスト、植村朗子(うららこ)さんが厳選した配合成分。
■五感で楽しむコスメ
■シンプルステップ&独自美容法
■並べているだけで楽しくなるパッケージ
■厳選した成分を配合
*チャームドロップ共通成分
 保湿成分:リピジュアR(ポリクオタニウム-51)
 ハリ・弾力成分:ペプチド(パルミトイルペンタペプチド-3)
 ハリ・弾力成分:エーデルワイスエキス


charm1.jpg    charm2.jpg


charm3.jpg   charm4.jpg
このクリームを使うのに、とてもありがたいことは
今まで使っていた基礎化粧品をなんら変えることなく
化粧水~美容液まで使用したあとに
塗るということです。

化粧の「〆」ってことですね(^O^)

charm5.jpg   charm6.jpg
で、説明にあった通り、良いはちみつの香りです。
はちみつ好き(食べる方ですが…(^^;)にはたまりません♪

charm7.jpg   charm8.jpg
のびもよく、事前に美容液まで ぬっていますから
それら美容成分を、さらにローやりゼリーで蓋をする感じです。

charm9.jpg
こんくらい、たるみなくなってくれないかなぁという希望の写真(笑)

charm10.jpg   charm11.jpg
使用開始日11月8日の顔面左右の写真。


さてさて~~
(((o(*゚▽゚*)o)))これから2週間後のアップを目指し、毎晩ぬりぬり頑張ります♪



ジョゼファンサイトファンサイト参加中

チャームドロップ パーフェクトコンク


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2227-d182301f