新発売!「オリエンタルジン プルスクラブ」のお試し♪ 

EARTH-BEUTYファンサイト参加中

  アース・バイオケミカル株式会社さんの「オリエンタルジン Plu(プル)スクラブ 」を使ってみました!!!

 ●スクラブのつぶつぶは?
  クルミ殻。古くなった角質を除去してくれます♪

 ●成分は?
  10種類の植物成分【Botaniceutical Plus-10】配合
 (クララ、アメリカショウマ、カンゾウ、マグワ、
  オウゴン、ツルドクダミ、ゴマ、オニノダケ、
  メシマコブ、シャクヤク)

 ●つやつ成分?
  フコイダン・ケルプ・コンブ・ワカメ・ヒジキなどの
  海洋植物エキスを天然保湿成分として配合、
  うるおい、ツヤに作用します。をはじめとする海洋植物エキスが
  お肌つやつや&しっとりにしてくれます。

 ●しっかり保湿?
  オリーブオイル、マカダミアナッツオイル、
  アルガンオイルといった植物性オイルでしっかり保湿!!

で、さっそく♪

sucu1.jpg   sucu2.jpg
香りがとってもいいんですぅ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

sucu3.jpg   sucu4.jpg
写真は肘。
スクラブを濡れた肌にぬりぬりしてマッサージ。
再度手をお湯で濡らしてマッサージすると泡立ちますので
再度マッサージして、しっかり洗い流します。

すると、肌が光るし、白くなるし、ツルツルになるし
しっとりするし~~~(笑)

 泡立った写真を撮ろうと思うのですが
カメラ準備している間に泡が消えるんです(^^;

 入浴してスクラブで肘、膝、踵を含めマッサージ。
湯上後もスクラブの良い香りがかなりの時間持続しましたし、
肌も乾燥せず、しっとりで何もつけずに寝ました。
朝はすべすべでした(^-^)

(心配な方はクリームを塗ってください♪)


 これからは「長袖」の期間がしばらく続き
また「ソックス」や「タイツ」の期間でもあり
肘や膝、踵…乾燥するけど、せいぜいクリームを丁寧に塗る程度で
足の角質の手入れは怠ることも多くなります。
あたしだけかもしれませんが…(ーー;)
 角質の手入れに保湿、一石二鳥でこれからの季節は特に
「オリエンタルジン Plu(プル)スクラブ 」でのお手入れは良いと思いました♪





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2230-0e062172