【ジェネリオ グルコサミン】飲んでみた! 

ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中

 しっかり飲んでの報告ですので、投稿締切明日という^^;
 今日は「株式会社Hiro Japan」さんの「グルコサミン」です。
 **********************************************************
 【ジェネリオ グルコサミン】は、
 軟骨成分であるグルコサミンを、1日に必要とされる
 摂取量を6粒でサポート。
 厳選された質のよいカニやエビから抽出された
 グルコサミンだけを1350gと高濃度に配合しています。
 **********************************************************
june1.jpg   june2.jpg

june3.jpg


 「変形性膝関節症」持ちに加え、3年前から肘痛(原因不明:パソコン肘?)、
今年の夏から左手中指根本関節痛で曲がらず(パソコン指?)…でした。

 どの時間帯に飲むか…というのはだいぶ悩みましたが…
とりあえず、体内に何でも吸収されるであろう「朝」に6粒ずつ飲みました。

●ひざ痛
  痛みはありますが、以前ほど「よいしょ」という感じではなくなりました。

●ひじ痛
  肘痛を忘れてるほど(笑)

●中指痛
  もうすぐ正常な状態で「ぐー」と握ることが出来るのでは?と
  いった塩梅です。

正直半信半疑でしたが、サプリも信用できるんだな、と実感しました。
有難うございました。




ジェネリオグルコサミン


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2232-9cf2eda6