水溶性食物繊維 Deluluの3カ月間体験中…2ヶ月目 

メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中

  Delulu(デルル)の3ヶ月長期モニターの2ヶ月目のレポートになります。
 (前回までの状況は下段リンクをご覧くださいませ(^O^))

 デルルを飲む(?)時間帯は夜になります、私の場合。
で、1日1本で十分。
 今まではコーヒーやお茶に入れて飲むことが多かったのですが、
11月に入り、突然冬将軍がおいでになったことで
寒がりの私は写真の「ほっとしょうが」などに入れて飲む機会が増えました。
       1212RIMG0001.jpg
 以前は、ほぼ毎晩飲んでいたのですが、
 腸の働きがよくなってきたのか…
 けっこう朝調子がよく、逆に毎日だと
お腹が「ゆるく」なることが増えましたのでヽ(´o`;
ここ2週間くらいは1日おきか、
もしくは2~3日に1回のペースです。

 「毎朝」トイレに駆け込む生活も2ヶ月目、
なんか、いいですね(笑)

 残り1ヶ月、どんな感じになっているでしょうか?(*゚▽゚*)




  ●水溶性食物繊維 Deluluの3カ月間体験中…1ヶ月目(10月16日付)

  ●腸内環境スッキリ!キレイ!手軽にデルル?Deluluって?
     ↑
    今年の7月のBlog

  ●手軽にデルル?Deluluって? その2
     ↑
    今年の9月のBlog


<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2233-3ee25707