「カリもっち シニア猫用さかな味」虎ノ介お試し中♪ 

 我が家の高齢?シニア猫の虎ノ介。先月16歳になりました。
で、先月は膀胱炎で3週間病院とお薬の戦いでした(^^;
今は状況よろしく、出も良いようです(笑)


 さて、今日は私のコスメモニター報告ではなく
株式会社コジマさまからの
虎ノ介の「カリもっち シニア猫用さかな味」モニター中のご報告です。
年齢もあり、最近はシニア用を中心に食べさせていますが、
何分猫は史上最大のわがままな家族でございます(涙)

良かれ?と思って買ってきたものでも、好みじゃないと無視、且つ食べずという…。
てなわけで、今回お試しに応募させていただき、当選させてただました。
おためし出来るのは財布的に非常にありがたいです。

●10歳以上のシニア猫用さかな味
・ミネラル成分を調整し、尿石の形成に配慮
・免疫力の維持に配慮してビタミンE強化
・水分を取らせたい時や歯の弱った猫ちゃんに

 歯はまだ大丈夫なようなのですが、寝てる時間が多いので
水分不足。また膀胱炎になっても困るし…と、やはカロリーとか
寝てる時間多いので若い猫と一緒でも…と思いまして(^^;


tora2018-c.jpg   tora2018-d.jpg
小袋に分かれているには
香りも逃げず、湿気らずありがたいです。

tora2018-e.jpg    tora2018-a.jpg
人間の指の爪ですぐ割るので
従来のきゃっといフードよりはサクサク?
(↑ 歯当たり良いという意味)で
食べやすいような感じでした。

匂いを嗅ぎに来たので「どうぞー」と
出してみました。

tora2018-b.jpg
食べてました(((o(*゚▽゚*)o)))

tora2018-f.jpg

餌を出しっぱなしにしてても
がっつり食べず、昔から数粒ずつ常時食べておりましたので…
通りすがりになにげに
「カリもっち」を食べてゆきます。

良かったあ~。
これで購入出来る種類が1つ増えました(涙×2)

株式会社コジマさま、ありがとうございます!!!感謝♪



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


コジマ通信販売オンライン






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2240-dff848ad