ウォータープルーフマスカラ「ロング&セパレート」伸びる伸びる~♪ 

puru106.jpg
まず前置きとして…(←昨日と同じですが(^^;)
「まつ毛」が異常に短く、異常に少ない、というのを覚えていてください♪


 詳細は現品を見ていただくのが一番ですがビューティーホリックさんの
★レアナニウォータープルーフマスカラ★をどうぞご覧ください♪

で…
puruf101.jpg    puruf102.jpg
パッケージかわいいし、ピンクのキャップもかわいいね♪

puruf103.jpg
形状が面白いね♪

puruf104.jpg
形状から行くと、塗るのが難しいと思ったけれど
そうでもなかったですよ♪

puruf105.jpg    puruf106.jpg
塗ってると、どんどん伸びてくるので楽しい(笑)

その日の気分や服装でボリュームつけたり、
長くしたり…(^O^)

私は目の下にはあまりマスカラ付けないのですが
上下につけるとかなり大きい「目」になるでしょうね。

で、ほんとに何気に目をこすってもマスカラ落ちません。
目薬しても落ちません。
 ↑
以前、目薬しただけで、目の周囲が真っ黒になった経験があるのです(笑)
コンタクトで目が乾くので、日に数回目薬しますから
「ほんとに水分で落ちないんだなぁ」と感動♪

やはり
お値段1470円(税込)は嬉しすぎる~~~(๑≧౪≦)




~*~* ワーカホリックさんのブログリポーターに参加中♪ *~*~



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2245-9b2e6eaf