「アイラッシュエッセンス」でまつ毛元気でつやつや♪ 

 今日は「まつ毛」の美容液。
レアナニさんの「アイラッシュエッセンス」は、グリセリンを中心に
コラーゲン、ざくろの実の成分やセラミドハジメ
美容成分ぎっしりのエッセンス♪
eyel101.jpg   eyel102.jpg
とても、コンパクトサイズ♪

eyel103.jpg   eyel104.jpg
マスカラと違って、美容液は透明なので
ちゃんと「まつ毛」に塗れているのか、鏡を凝視(笑)

 マスカラなどを連続して使うと、いくら自然のものを材料としたマスカラでも
「まつ毛」はヨレヨレ~となってしまいます(←私はそんなふうに感じるのです)
なので、洗顔後は美容成分で「まつ毛」に栄養補給を♪

 三日続けただけで「まつ毛」が、今までとはちょっと違う感じで
しっとりと。髪の毛のしっとり感を「まつ毛」でも感じています。



~*~* ワーカホリックさんのブログリポーターに参加中♪ *~*~






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2246-3ec9ae87