極上の温泉化粧品「SPボーテ クリアエッセンス 〈美容液〉」 

 今日は「株式会社ヴィジョンステイトさんの
極上の温泉化粧品である「SPボーテ クリアエッセンス 〈美容液〉」です!!

e45ba.png

spa1.jpg    spa2.jpg
日本人の大好きな温泉。
首までどっぷり浸かって温まっても良し♪
効能次第では、飲んでも良し♪
温泉エキスを抽出してお肌につけても良し♪ってことで(*゚▽゚*)

spa3.jpg    spa4.jpg
秋口から一気に乾燥シーズン。
加えて加齢によるお肌の老化のダブルパンチの秋~冬。
なんとかしたい!!と誰もが思います。

spa5.jpg
【モスビーン種子エキス】で肌の修復♪
ミルクというか、コンデンスミルク的な色合い。
でも、ベタつきず、伸びも良いです。

spa6.jpg    spa7.jpg
シミもたるみも気になりますが、
目元の小じわは何よりも一番気になるところなので…。

細かい細かいシワは潤っているようです。
(左10月末  右2日前)

若干ケチったので、目の下の大きなシワはエキス足りなかったような(^^;
もう少し残っているので、ここ数日たっぷり使って使い切ろうと思います。


BRANDNEWSTOREファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2252-78744960