@Cosmeで大人気の「よもぎ温座パット」使ってみた!! 

 株式会社 グラフィコさんの
@Cosmeでも大人気の「よもぎ温座パット」
もうお使いになりましたか?

yomogip1.jpg   yomogip2.jpg


商品説明と使い方は「こちら」をどうぞ♪
「もの」が「もの」だけに写真アップは…(^^;

ちなみに、一定の数量買うのであれば通販の方が安いとさきほど判明しました。(笑)

 さて、使っての感想です。全身ポカポカにはなりませんでしたが
「へぇ」と思ったことが。

 実は、私はお腹の表面が年中冷たいのです。
夏は特に、お腹に手をやると、冷っとするほどです。
表面温度が低いということは、腸内もあまり活発に
活動していないってことらしいです。

 そんなお腹の表面が
このよもぎ温座パットを3時間ほど使用した結果、
暖かくなっていたのです。
 使用中はあまり感じなかったのですがね。
で、そのお腹のポカポカ度が意外に持続されて、心地良かったです。

 よく女性は腰を冷やしてはいけない!
      お腹を冷やしてはいけない!と言われますが
 なんか、その意味を体感した感じです。
 毎日じゃなくても、時々お腹を温めるのにいいもぉーと真面目に思いました(๑≧౪≦)


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2255-cb1c725a