富山の薬屋さんの「金時しょうがコラーゲンスープ 」とっても美味しい!! 

 富山の薬で有名な「広貫堂」さんが販売している【金時しょうがコラーゲンスープ】
「お薬屋さんのコラーゲンスープ」というイメージでしたので
最初の1口を飲んだ時の感動は「えぇ~~!!!」でした!

 美味しいんです、とっても(((o(*゚▽゚*)o)))

kora-soap101.jpg   kora-soap102.jpg

kora-soap103.jpg   kora-soap104.jpg


kora-soap105.jpg   kin20131129.jpg


成分としては
コラーゲンペプチド、食塩、マルトデキストリン、チキンエキス、
デキストリン、金時生姜、高麗人参エキス末、コク味調味料、
クコの実エキス、野菜エキス、酵母エキス、ヒハツエキス末、
調味料(アミノ酸等)、増粘多糖類、リン酸三カルシウム 
※原材料の一部に小麦、ゼラチン、鶏肉、豚肉を含む
です。

味は、コンソメとオニオンスープの間かなぁという感じで
思ったより生姜は少なめでしたので、生姜苦手な方でも十分お飲みいただけます。



★「広貫堂」さんの直営サイトを見ていたら
 昔我が家に年に2~3回かなぁ、富山の薬売りのおじさんがきてましてね、 
 その時の薬箱に入っていた薬が今でも現役なんだなぁと感動ひとしおでした。

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2258-2d28622b