レイヴィーハンド&ネイルクリームゴートミルクで手先ツルピカ! 


 レイヴィーナチュラリーシリーズにおきましては
「やぎミルク配合の【レイヴィーボディスクラブ】すべすべ♪」で、大変お世話になりました。
 近所のドラッグストアで【レイヴィーボディスクラブ】を取り扱っていることが先日分かりまして
ラッキ~~~と、今度は大きなサイズを購入予定です(*゚▽゚*)
hando-h09.jpg
今回はハンドクリーム!
それも、ただのハンドクリームではなく、
爪のケアも、その界隈のケアも同時にできてしまうというものです。

6b8b5.jpg

今回も「やぎ」にこだわりまして
ゴートミルクを選ばせていただきました♪
ほかに「ローヤルゼリー」「ローズヒップ」がございます。

hando-h10.jpg   hando-h11.jpg
カサカサな手と手先。

hando-h12.jpg
1cmくらい出して…

hando-h14.jpg   hando-h13.jpg
手全体に塗りましたら
手先へ。けっこう伸びがよく、香もとても良いです。
べたつくかなぁと思ったのですが、思ったよりサラッとしています。
でもしっかり保湿、及び香も長時間持続していて、
色々な意味で心地よいです。


 パッケージも可愛いので、持ち歩くのにもいい感じです♪
 ササクレにも効果出そうなので、これからがなお一層楽しみです!!!


facebookページはこちら♪
★レイヴィーナチュラリー (Leivy Naturally)


レイヴィーハンド&ネイルクリーム



アクシスファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2259-7b4711e9