【DOスキンケア3点長期モニター】本日2回目(*゚▽゚*)浸透度と成果は? 

昨日に引き続き
株式会社ディアイケイさんの【ディーオーオーグレース】です。

【DOスキンケア3点長期モニター】本日2回目(最終)になります♪

こちら昨日もアップしましたが
使用開始日11月12日♪の夜。の写真です。
入浴時の洗顔直後ですが、すでにカサカサで
水分が蒸発しております。
bfq2.jpg   bfq1.jpg

上記のカサカサの状態に
DOスキンケア3点使用後の写真です。
つまり
11月12日の…その後になります。

目の下の小じわの保湿、ご理解いただけますでしょうか?
bfft1.jpg   bfft2.jpg

 しかし!
もろもろ塗っている段階で保湿でしっとりするのは当たり前です。
なので、長期続けているうちに、洗顔後でどんな変化があったのか?

do-after1.jpg    do-after2.jpg
 こちら、11月29日の入浴時の洗顔直後の写真です。
まだDOスキンケア3点シリーズ、ぬっていない状態です。
でも、「小じわ」かなり改善されていませんか?(*゚▽゚*)

 肌というか皮膚というか…1ヶ月近く毎晩使用して
なんらかの変化があった証拠だと思われます。
引き続き使用して
「40代でも間に合う!」「うん間に合う!!」と、
言えるようになればいいなぁと思っています。





DO EauGraceファンサイト参加中



ディーオーオーグレース





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2261-7c88ea34