今話題の「酵水素328選」飲んでみた!! 

 今日は、今話題の酵水素328選です。
********************************************************************
業界最高峰の328種類の厳選した素材から抽出した発酵エキスを配合!
なので「酵水素328選」というネーミング♪
 普段の食事を置き換えるだけで、
摂取カロリーをおさえつつ健康的にダイエットをサポート!
さらに水素パウダーを入れるだけで、画期的な酵素ダイエットをバックアップ!
********************************************************************
328a.jpg    328b.jpg

328c.jpg    328d.jpg
水素パウダーをいれ…

328e.jpg    328f.jpg
シェイク&シェイク!!

328g.jpg
1回1カップ。
わずか35ml。

味は「アサイー」「プルーン」「ノニ」の混合の味ですが、
ノニジュースを薄くした感じの味です。


仕事していると、意外に食事の置き換えが難しいと実感しつつ
朝だけ飲みました。ビタミン剤的感覚で飲んでいましたが
ビタミンは必要以上摂取すると排出されてしまうため
一番吸収される朝はある意味いいのかな、と思いました。

それとダイエットメインに考えるも良し!
また
 ●1日中元気が出ない。
 ●体が重く、どんよりする。
 ●美容のトラブルが起こりやすい。
 ●朝からスッキリできない。
 ●夜寝る時に体が寒いと感じる。
 ●体内環境が乱れがち。
 ●女性特有の悩みが多い。
などの体質改善もできそうですので、自分の体調や体質に合わせての摂取がよいと思います。

 朝に飲むとON/OFFのスイッチが切り替わる感じがして私はいい感じでした♪


~*~ ブログモニター参加中♪ お試しは【ブロネット♪】 ~*~







にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2262-001911fc