サプリ「活性ナノコラーゲンつぶ」飲んでみた! 

 コラーゲンNo.1ブランドのフラコラさんが、5年の歳月をかけて遂に完成させた
【活性ナノコラーゲンつぶ】です!!


n-cora07.jpg   n-cora08.jpg

綺麗な…「納豆」と思わずいってしまいそうだったサプリの粒。

 たった3粒でコラーゲン10、000mg。
 どひぇー( 」´0`)」です。
それにアミノ酸「L-ヒドロキシプロリン」を100mgも配合。

 大豆イソフラボンに美容ビタミンも配合。

女性の強い味方イソフラボンを3粒に40mg配合!
さらにコラーゲンの合成に不可欠なビタミンCやビタミンB2、
ビタミンE(トコトリエノール)などのビューティビタミンも
バランス良く配合、コラーゲンの実感力を強力にサポート


そして
NPO法人日本サプリメント評議会により
“安心・安全サプリメント”として評価を頂いています。
ということは認定されていないサプリも世の中には出回っているということにもなりますね(^_^;)
皆さん気をつけましょうね。

 飲み始めて
肌の調子は当然よろしいのですが、
それだけではなく、体調もよろしいのです。

 よく体調悪いと肌の調子もよくないことありませんか?
乾燥してボロボロ、カサカサ…
ようは、体調も良くなり、肌の調子も良くなり…と
双方をコラーゲンはフォローしてくれるサプリであり、
特に【活性ナノコラーゲンつぶ】は、より一層強力なように感じました。




★フラコラさんのブログリポーターに参加中♪



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2265-464e9637