【細胞活性水】BunBun210 携帯用ミスト30mlお試し!! 

 BunBunショップさんの細胞活性水をお試しさせていただきました!!
**********************************************************************
『【細胞活性水】BunBun210』は還元水素の力で体表面と
体内の酸化を抑え、細胞内の汚れた水をきれいな水へと入れ替えることで、
アレルギーなどの免疫異常が緩和されます。

また、免疫異常もう一つの要因としてミネラル不足があります。
ミネラル不足は免疫細胞を臆病にさせて、過剰反応を起こすことで
アレルギー症状を発症します。

微量必須ミネラルをたっぷりと含んだ深海ミネラル調合液を配合した
BunBun210は免疫細胞を正常化してくれます。

内容成分は、水と天然ミネラルだけの安心な製品です♪
**********************************************************************

sui-wo101.jpg
とてもありがたいことに
お試しさせていただく機会をいただきました。

sui-wo103.jpg   sui-wo102.jpg
細胞活性水使用前。

アトピーの一種です。
軟膏は塗っているものの、こんな状態が長らく続き
特に冬場は乾燥するので「痒み」も一層ひどくなります。

103after.jpg   102after.jpg
使用10日目です。
写真の左右は、使用始めた日と見比べることが出来ます。

 痒さはありますが、かきむしりたくなるほどではありません。
また、軟膏も入浴後には塗っています。
 だいぶ、ただれが落ち着いているように感じます。

 ただ、細胞活性水は
朝、夜スプレーし、昼間気がつけばシュッシュしていました。

 ほかに舌の下にスプレーしたり、
 患部にスプレーしたり
 色々用途があるのですが、
 やはり、1番なんとかしたい痒みとただれでしたので
 そこだけオンリーで使用しました。

 残りこれだけ。あと2~3日で終了かなぁ?
BunBuna.jpg

BunBunショップファンサイト参加中





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2269-45c82bfe