エアージュ クレスキト シリーズ セット 

 GLOSSYBOXの11月分に入っていた
【エアージュ クレスキト シリーズ セット】
サンプルを使ってみましたが、いやビックリ!!
次の日、1日中「しっとり」「もちもち」「つるつる」だったんですよ、肌が。
感動以外何ものでもありませんでした!!

ビタミンCとビタミンEを結びつけた美肌成分EPC・CMEがエアージュの特徴!「EPC」は乾燥やあれ肌からお肌を護り、皮脂バランスやターンオーバーを整えます。「CME」はイオン導入やピーリングをしなくても、肌の奥深くのダメージに働きかけ、コラーゲンの合成を促進し、ハリのあるキメ細やかな肌へと導きます。

この特徴は翌日実感できることとなりました!(((o(*゚▽゚*)o)))


airge001.jpg

洗顔直後
airge002.jpg   airge003.jpg

EPC ローション
airge004.jpg   airge004a.jpg
EPCは、お肌の水分の蒸発を抑える事で、
他の(グリセリンなど)成分よりも
水分を留めておく分、保湿効果が高いそうです。
airge006.jpg   airge005.jpg
ちょっととろみ成分あって
顔全体にのばしやすい。

CME オイル と  EPC クリーム
airge007.jpg


CME オイル と  EPC クリーム を混ぜ混ぜします
airge008.jpg   airge009.jpg

airge0010.jpg
オイルなので若干べたつき感はありました。

塗った直後
airge011.jpg   airge012.jpg

20分くらいすると、jかなり肌に染み込んで
しっとりでした。
airge013.jpg   airge014.jpg


 翌日の肌の感触は使ってみないとわかりません!!
【エアージュ クレスキト シリーズ 】

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2272-40cacf3f