「モイスチャー ミスト ローション」 

「化粧水」から、うるおいを逃さない「美容液ローション」へ。
最先端医療技術から生まれた美肌成分をたっぷりと配合した、
アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション(高保湿化粧水)」です。
    ↑
 詳しい説明はこちらをどうぞ♪


~最先端医療技術から生まれた美肌成分
      「ポリクオタニウム-51」とは~


■保湿力がヒアルロン酸の約2倍!

1gで6ℓの水分を抱え込むことができるほどの抜群の保湿力。その保湿力はなんとヒアルロン酸の約2倍!
しかもその保湿力は、10回以上水洗いしても落ちないほど優れています。

■うるおいを内側にじっくり閉じ込めてキープ!

肌表面に瞬時にうるおいの膜を形成し、美容液のような高い保湿力を長時間持続します。

■水分バランスをコントロール

水分コントロール機能を持った最先端成分。
お肌の状態に合わせて、肌内部の水分のバランスをコントロールしてくれます。

■お肌に優しい安全・安心素材!

人の細胞膜と似た性質で、肌なじみがよく、化粧品はもちろん
コンタクトレンズなどの医療分野でも活用されている安心・安全素材です。

ということで…

akua1.jpg

akua2.jpg   akua3.jpg
無臭とグレープフルーツの香り。
朝は無臭、夜は香りのある方と使いました。
そのほうが、リラックスできるような気がしたので…。

akua4.jpg
さらっとしているけれど、とろみもあり…。

 たっぷりめに入っていたので、乾燥の気になるところには二度づけ。
さっぱりしすぎてて、大丈夫か?と思ったほど。
でも、やっぱり不安でいつもの美容液のみ使用(笑)

4日分でしたので、さすがに
たるみやほうれい線などには変化はありませんでしたが、
さっぱりしている割に、けっこうしっかり保湿がきいているなぁというのが実感でした。


アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2273-abc54bf1