桜花媛さんのモイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)! 

 桜花媛(さくらひめ)さんの「モイスチャーシリーズ」の中から
本日はモイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)です。

 実に…何十年ぶりで乳液を使ったであろう…という次元です。
昔から乳液のべたつき感が大の苦手で、「化粧水だけ」の生活が何十年と続き、
でも年齢に勝てず、乾燥した肌。やむなくクリームと美容液は使用。
それでも頑として乳液は使っていませんでした。
今回、モニターという形で、ほんとに何十年ぶり?で使っております。
asaku01.jpg
モイスチャーという割に
あっさりとした質感でした。

asaku05.jpg   asaku04.jpg
洗顔後(左)、ほかの化粧水塗って、
このモイスチャーを塗った状態(右)の写真です。

 思いのほか、さらっとしており、しかしながら
目の下の小じわ界隈にしっかりと保湿されているのがわかります。

 今の乳液ってベタつかないのもあるのですね。
これなら、化粧水・乳液・美容液・クリームと使えそうです。
香もあっさり心地よいですし…。

 なんか、今までの乳液のイメージから、やっと脱出できたように感じます。
ありがとうございます。

 
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


日本製 BBクリーム 無添加



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2274-da0e6bea