著名人も愛用の【スミティナ ホワイト ローション】使ってみた♪ 

 10種類の厳選された和漢植物からアロマビューティサイエンスで
設計された化粧品【スミティナ ホワイト ローション】です。
                  
        詳細はこちらを是非ご覧くださいませ(*゚▽゚*)

ぐんぐん、お肌に浸透していき、イオン導入器を使わなくても
すごい浸透力を実感できます。
ということで
新次元の浸透力!をうたっておられますので、早速!!!


sumi111.jpg   sumi112.jpg
高級感あふれるパッケージと瓶

sumi113.jpg   sumi114.jpg
ローションでここまで密封って
あまり見たことないですね。

sumi115.jpg
見にくいですが、乳発色でとろみのあるローション。
これ1本でも美容液も込みって感じです。

sumi116.jpg   sumi117.jpg
使用前           使用後
*わかりにくいですが…頬のたるみ、気持ち改善している気が…。

浸透力がほんとにすごい!!
導入化粧水なんか要らない!!
で、乾燥が気になるところや、タルミの気になるとことへ
つければつけるほど、どんどん染み込んでゆきます。

とろみ成分あるのに、
ベトつかないのは最高です。

そして、香りがとても優しいので、
夜の入浴後に、まったりと肌の手入れができるのです(*゚▽゚*)

【スミティナ ホワイト ローション】の浸透力は
私が過去に体験したことのない浸透力です!!!!!


*現在夜のみ使用で「約」2週間です。











にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2277-4bb4ad98