著名人も愛用の【スミティナトリートメントクリーム 】使ってみた♪ 

 21種類の厳選された和漢植物からアロマビューティサイエンスで
設計された新しい次元の付け心地、成分、香が内面外面から、
美肌に癒してくれる【スミティナトリートメントクリーム 】です。
                  
        詳細はこちらを是非ご覧くださいませ(*゚▽゚*)

 実は、昨日アップしました
「著名人も愛用の【スミティナ ホワイト ローション】使ってみた♪」
クリームになります。

 ローションはものすごい浸透力を実感しましたが、
クリームは肌が元気になり、且つくすんだ肌が明るくなってくる…というものです。

sumi118.jpg   sumi119.jpg
クリームも高級感溢れる雰囲気のパッケージ♪

sumi120.jpg   sumi121.jpg
小ぶりな瓶ながら…

sumi122.jpg
クリームはとても伸びがよいです。

くすんだ肌全体へ
或いはシミなど気になるところへぬりぬり…。

sumi117.jpg    sumi123.jpg
ローション使用後         クリーム使用後

 ローション同様、クリームもとても浸透率がよく
でもベタつかず、少し時間が経過するとモチモチしっとりになります。
しかも、クリーム塗った~~という独特の艶?テカリ感?ではなく
いい感じでの肌の艶がまたいい感じなのです♪



*現在夜のみ使用でローションと一緒で「約」2週間です。
 これから(o^^o)わくわくな日々です♪


















にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2278-aa408c5d