3倍パワーのグルコサミン!【ライフマーチ(Life March)】 

 関節痛に悩みつつ、サプリのお蔭で「陰」な日々より
「陽」な日々な生活になりつつあります。

 今日は、グルコサミンのパワーがとても強力な
ピュア・メディカルさんの【ライフマーチ(Life March)】です。
 通常のグルコサミンに比べて3倍パワーのある
N-アセチルグルコサミンに、コンドロイチン、
II型コラーゲンを配合した顆粒タイプのサプリメントで
味がほとんどありませんので、お好みの飲み物へ溶かして
飲用できます。
 サプリメントですから、飲む時間も朝・昼・就寝前など
数回試し、なんとなくこの時間に飲んだほうがいいかも?という
時間帯に飲むのが1番ですが、私は「朝」に飲んでいました。
 一日関節痛に悩みませんように…とおもって♪

life1.jpg   life3.jpg

life2.jpg

life4.jpg    life5.jpg

 朝飲用していたので、カップスープにまぜたり
コーヒーにまぜたりして…錠剤とはまた違って気楽に飲めます。

 ●テニスやゴルフなどスポーツが好きな方
 ●アウトドアライフを楽しみたい方
 ●ウォーキングやランニングを続けたい方
 ●立ったり座ったりに悩みのある方
 ●活動的な毎日を過ごしたい方
に特にオススメですが、普通に健康…という方にもオススメです。


 また粒子であることと、
 N-アセチルグルコサミンが体内で吸収されることもあり
 通常の錠剤よりも早く体内で活動を始めるので、
 つまりは錠剤よりも早く効果が出てくる感じがします。

 座敷で座っていることが多いので、これまでは
立ち上がることがとても億劫な時もあったのですが
今はそれは全くありません(*゚▽゚*)



ピュア・メディカルファンサイト参加中

そのグルコサミン、『N-アセチルグルコサミン』使ってますか?


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2281-07aa5f49