こんな青汁飲んだことなかった!「京野菜入り 宇治抹茶青汁」 

京都薬品ヘルスケア株式会社さんの【京野菜入り 宇治抹茶青汁】です。

 ・コラーゲンたっぷりの「ミネルヴァ モイストソープ」♪
 ・コラーゲンたっぷりの「ミネルヴァ モイストソープ」♪もうすぐ1ヶ月?
では大変お世話になっております。

 今回、「京野菜入り 宇治抹茶青汁」のモニターの抽選に
漏れたにもかかわらず、2本サンプルとして送っていただきました。
感謝申し上げます。
 今まで「飲みやすい」青汁には出会ったことはありますが
「美味しい」青汁とは出会ったことがなかったので、
京野菜入り、そして宇治抹茶入りに非常に興味を持ちました。

 なんか「まずくないだろう!」という勝手な憶測と
「もしかして美味しいんじゃないか?」という、過去になかった
青汁への期待「大」な自分がおりました(笑)

★商品の特徴
 3種の京野菜(聖護院かぶら、堀川ごぼう、京ニンジン)と
 大分産大麦若葉、高知産ケール+野菜発酵エキスをバランスよく配合した、
 祇園辻利石挽き抹茶のおいしくて飲みやすい青汁。
★材料
 大麦若葉末/水溶性食物繊維/抹茶末/ケール末/ドロマイト/」
 聖護院かぶら粉末/堀川ごぼう粉末/京ニンジン粉末/植物発酵エキス
 (デキストリン、甜菜糖、黒砂糖、麦芽糖、よもぎ、ウコン、どくだみ、
 キダチアロエ、高麗人参、大豆、バナナ、山芋、リンゴその他)/
 甘味料(ステビア)

 材料見ても、やっぱり期待「大」です!!
ujiao1.jpg

ujiao2.jpg    ujiao3.jpg

 普通にお湯で溶かしていただきました。
な…ぬあんと!!
「美味しい(*゚▽゚*)」ではありませんか!

 期待を裏切らない美味しい青汁。
宇治抹茶の風味が、「葉っぱ臭い!」という
従来の青汁の概念から脱出させてくれました。

 いやー、ほんとに美味しい♪(*゚▽゚*)


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2282-86b9b009