「ディープアクティベート アイマスク」をいただきました♪ 

 花王さんの「とある」プレゼントに応募したのですが見事に外れまして( ̄▽ ̄;)
しかしながら外れた中でさらに抽選をされたそうで
「ディープアクティベート アイマスク」1セットが届きました。

1セットでも1000円相当ですので、涙がちょちょぎれるほど
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

      ★製品の詳細はこちら
           ↓

ディープアクティベート アイマスク

kaop1.jpg   kaop4.jpg
トレーに1枚1枚入っておりまして
美容液が偏らぬよう平行に保管と。

kaop5.jpg   kaop6.jpg
上部が乾燥しないようにビニールのシートで蓋。
シートをはがすと…
プルプルのゼリー状のアイマスクが!!

トレーに張り付いている下の面を肌に当てます。

kaop7.jpg   kaop8.jpg
貼った瞬間に思わず「おぉ~~」と、
温泉で首までお湯に浸かった感触と似た気持ちよさ(笑)

15~30分そのままということで
目元乾燥激しい私は30分間貼っておりました。

kaop10.jpg
before & after の写真でわかるように
美容液がたっぷり地肌に染み込みました。

 翌朝の目の下のぷるぷる感は気持ちよかったです。
目の下が乾燥していない朝も良いもんですね(*´ω`*)




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2283-94adf1af