いただきました!楽天リアルタイムランキング1位[ラ・プレシア ファンデーション] 

ムフフ…いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

エクセレントメディカルさんの
【保水性の高いクインスシードを使用しています。
マルメロの種子から抽出されたクインスシードは、皮膚呼吸を妨げない保湿力で、
美しい肌、健やかな肌に導く、トリートメント効果のある
プラセンタ配合のラ・プレシア ファンデーション
です!

「軽くパッティングしていただくと、サラッとしてパウダー状に仕上がります。」
     ↑
 普段はBBクリーム派の私が…リキッドなのにパウダー状?
そこに強く強く惹かれました(*゚▽゚*)

aryp1001.jpg

ala02.jpg    ala14.jpg


ala16.jpg
すみません、綺麗に手の平に乗せられませんで(^^;

ala07.jpg    ala21.jpg

想像以上に伸びます。
想像以上にカバー力あります。

想像を絶するサラサラ度にビックリでしたO(≧▽≦)O

サラサラするのに、肌は乾燥しないで1日過ごせます。
かなりの優れものです。

リキッドでここまでサラサラ感、そして保湿…
ほかには無いんじゃないでしょうか?と
思えるほどです。目の前に「へぇー」ボタンが欲しいです。
                 ↑
            え?「へぇー」ボタン知らない?(^◇^;)




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2286-1d46c264