リュビジューリップジェル(モンローレッド)で艶やかに(?) 

 普段は薄い色付き「リップ」で済ませておりますので
ルージュというものは、滅多に塗ることがありません。
 先日、化粧品を整理しておりましたら古いルージュ、カビ生えていました(^◇^;)
いつ買ったものなんだろう?と首をひねりながら、ルージュに「すまん」と謝り廃棄いたしました。
 そんな中…マットなリュビジューリップジェルをお試しさせていただく機会に恵まれました。
ありがたいことです。

aryu1000.jpg
おまけにBBクリームのサンプルもついてきました(*´∀`*)

aryu1002.jpg
お色は【モンローレッド】
ルビーが持つ最大特長は、強く発色する赤い輝きです。
どんな光をあてても強く、赤く、素晴らしい輝きを見せるため、
古代より愛されてきました。太陽光の下でも、室内光の下でも
素晴らしい発色を見せるルビーは、
どんなシーンでも貴女の唇を赤く彩ります。


ある意味、定番の色ですが「強い意志を持つ女性を表現」しているらしいです。
aryu1003.jpg   aryu1004.jpg
塗ってみて…
やっぱり…色付きリップより断然いいよねぇ(笑)
なんか、人間生き返った気がする(゚o゚;;

手抜きはいかんねぇー、と反省しました。
口紅、少し揃えようー♪o(^o^)o




**ブログモニターや無料サンプルはブロネット**  

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2296-151e421c