ハリウッドからすんごいファンデーションがやってきたぁ? 

週末のイベント準備で死にかけておりますが、お近くの方はキャンドルづくりに遊びにきてくださいまし♪

 さてさて…
なにぶん昔(←気になってから早30数年)から「毛穴」が気になって仕方がない私。
ファンデーションでも、基礎化粧品でも「毛穴」の文字を見つけると即反応するんですが、
特に今回反応したのは「STAR OF THE COLOR」です。


star1.jpg    star2.jpg
奇跡的にサンプル、なぜか2つ届きまして
(家族の名前ではなく自分の名で2つ)ラッキ~~♪
1つ2週間分のサンプルが2つですから、1ヶ月分ってことです!!(^^)v
運気つかってしまったではないですか^^;

star3.jpg    star8.jpg
こちらの説明書の写真の「毛穴」のを見た時に…
ビビっと!
イチゴのような鼻の毛穴、何とかなるかも?と

star4.jpg    star5.jpg
左の写真のリキッド、1パウチ1回分ではありますが、
使い方次第で2回分になります(^^)v

右の写真のクリームタイプのファンデ。
こちらで2週間分ですが、厚く塗るか薄く塗るかで
やはり使用日数が変わってくるようです。

どちらも非常に伸びがよく、且つ
カバー力があります。

star6.jpg    star7.jpg
フェイスパウダーは、光沢が出て肌に透明感が出るので
顔が明るくなります。
*スポンジ付きでした♪

star10.jpg    star9.jpg
左すっぴん  右リキッドとフェイスパウダー使用

すごいよねぇ~~~o(^。^)o
毛穴埋まってるよ~~ヽ(^。^)ノ

まだ無料サンプル配布中のようですので
「お!」と思った方は、申し込んでみてくださいね~~♪

●2週間分のサンプルはこちらをクリック♪




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2318-980f38d2