オーガニックリップバーム「ベビーマイルド」を塗ってみた♪ 

 阪神淡路大震災から19年を迎えました。
第二の故郷の惨状、今でもあの日の早朝、テレビの前でボー然としていたのを思い出します。
多くの人はすでに過去のものでしょうが、いまだ心癒されぬ現状があります。
改めて犠牲になれらた方のご冥福を心よりお祈りしたいと思います。


 さて、今日はオーガニックのリップのご紹介です。

保湿するだけでなく、スベスベでハリのある
美肌唇をつくるオーガニック美容リップ。

【成分】
アボカド油、ミツロウ、ホホバ種子油、香料(植物由来)、
アサ種子油、ビタミンE 
私の「ベビーマイルド」は香料を配合無しです。
aOlip001.jpg    aOlip003.jpg
唇の縦じわ
美肌唇←こんな表現もあるんですね(・・;)
唇パック
1本のリップでこの3役♪

aOlip007.jpg   aOlip008.jpg
ベビーマイルドは無臭なので癖もなく
すこぶる伸びがよく、でもべたつかずサラッとした感じ。

 たいがい寝る前に薬用リップを塗った翌日はmべったり塗るせいか
翌朝唇の皮がふやけて?剥けることが多いのだけど、
今回は翌朝は皮も向けず、プリプリ。
2~3日続けただけで、唇が柔らかくなってきましたよ♪

オーガニックの紫外線防止成分配合によりUVカット効果もあるとのこと。
口紅のノリが良くなり、しかもにじまないので口紅下地にも抜群で定価500円は
かなり「いいねぇ~」ですねヽ(^。^)ノ


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2319-0fc8904e