プルーンは苦手なのですが…やずやさんのプルーンお試しをしてみました♪ 

 某メーカーのドロドロ?煉り状?のプルーンがありますが、
どうも味が苦手で(=_=)
 鉄分や繊維を多く含んでいるので体に良いのは分かるのですが
味的に無理なものは無理ということで…
 かといって生もいまいちだし…という好き嫌いの多い私。

 が、「無料」の言葉には弱い。
しかもコラーゲン入りらしいじゃないか!!
ってことで、注文してみました。
「やずや」のぷる~んコラーゲンを。
ppuru-n001.jpg    ppuru-n003.jpg

 お味は思ったより薄味だったので良かったです。
どうも某メーカーのプルーンの味にトラウマ状態で何十年ですから^^;
まぁ、5本食べたから何か大きな変化があったか?というのはおいておき、
続けている方の口コミなどから見ると、かなり評判は良いようです♪

 とりあえず、未だの方は一度お試しを♪







にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2323-c60ea92b