「金のTSUBAKI プレミアムコレクション」真面目に5日間使い続けたよ! 

「金のTSUBAKI プレミアムコレクション」。
全部ちゃんと使いました!


aTsubaki001.jpg
届いたものはこちら

aTsubaki011.jpg

20140128q003.jpg
ふんわり地肌ケア。弾力のある艶髪に洗い上げるシャンプー
毛髪メラニンホール補修成分*を配合。
ヘッドスパ美容で根元からふんわり、弾力のある艶髪へ。
自然の恵みと花々のぬくもりが、心身をときほぐすリラックスアロマの香り。
*髪の毛はきしむことなく、使い勝手良い感じで
髪の毛にも優しい♪


20140128q004.jpg
ふんわり地肌ケア。弾力のある艶髪に仕上げるコンディショナー
毛髪メラニンホール補修成分*を配合。
ヘッドスパ美容で根元からふんわり、弾力のある艶髪へ。
自然の恵みと花々のぬくもりが、心身をときほぐすリラックスアロマの香り。
*指がスッと通りが良くなり、「とろろこんぶ的」とろとろ~感あり。

aTsubaki013.jpg

20140128q001.jpg
地肌からスッキリ洗浄するディープクレンジングシャンプー
毛髪メラニンホール補修成分を配合。
地肌のうるおいを守りながら老廃物をスッキリ洗浄する特別なシャンプーです。
自然の恵みと花々のぬくもりが、心身をときほぐすリラックスアロマの香り。
*洗髪後、髪の毛がキシム感じ。
言い方を替えれば汚れが落ちた!的な感じ


20140128q002.jpg
地肌と髪にうるおいを与えるマッサージスパマスク
ヘッドスパマッサージによる血行促進、柔軟、保温効果で、
地肌と髪にうるおいを与える特別なマスクです。
毛髪メラニンホール補修成分*を配合。
自然の恵みと花々のぬくもりが、心身をときほぐすリラックスアロマの香り。
*クレンジングシャンプーのキシム感じが吹き飛ぶような
「とろろこんぶ」的な触り心地に変身する髪。
テロテロ~とろとろ~という感じ。


aTsubaki016.jpg    aTsubaki018.jpg
地肌ケア美容液
「ヘッドスパ スパークリングセラム」

リフレッシュしながら保湿・柔軟・血行促進

20140128q005.jpg   a20140126103.jpg
容器を強く上下に数回振りプッシュ!
シューっと勢いよく中から液体が!

液体が瞬時に「泡」に!
この「泡」を指で押さえながらマッサージするのだが…
頭皮の上で泡が弾ける弾ける!!

まるで昭和のお菓子「ドンパッチ」を頭の上に乗せた感じ!!

「ドンパッチ」知らないだろう、若者よ(^^)
炭酸ガスと飴の合体したお菓子だ!

20140128q006.jpg
プシュプシュ!パシャパシャ!感じがたまらない!!

tubaki1a20140128.jpg
傷んで年中こんな感じの髪ですが…

aTsubaki2001.jpg   a20140128a157.jpg
5日間、TSUBAKIのみの生活をしていると…
艶やかになるもんなんだねぇ(・・;)


興味をお持ちになった方、詳細をもっと知りたい方は
★TSUBAKI 公式サイトはこちらから



~~~Blingのモニタ中ー~~~




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2335-f2ff0f8e