うるおいたっぷりヒアルロン酸サプリ『ピュアリノ』飲んでみた、お試しで1ケ月! 

 「フルコーポレーション」さんの
ヒアルロン酸サプリメント「PURE LINO(ピュアリノ)」を
まるまる1ケ月(9300円相当)お試しさせていただきました。感謝♪

 つい、この間までヒアルロン酸=化粧水とかのイメージしかありませんでしたので
「は?サプリ?」でした(笑)

ahiasapuri003.jpg   ahiasapuri010.jpg
たっぷり1ケ月分。
年齢と体内から減少してゆくそうですが…グラフ見ると…
「あたしか?(^_^;)」というドンピシャ該当の曲がり年齢。

ahiasapuri009.jpg   ahiasapuri004.jpg
化粧水のイメージしかなかったので
「健康効果」があるのには驚きました。

やはり「アンチエイジング効果」の「老化防止」に目が…行くのね^^;

ahiasapuri006.jpg
寝る前に2カプセル。
小粒だから飲みやすいし、昼間は飲み忘れるけど、寝る前は
意外に飲み忘れないもんですね。

 確かに、飲み始めて1週間くらいしてから
ハンドクリームをつける回数が減りました。全然塗らないわけではありませんが
頻繁に塗ることは減りましたね、不思議と。
 それから、美白系使っていないのですが、シミが消えたわけではなく
顔色が明るくなった?白くなったとは違って…なんと表現したらいいのでしょうね?
ちょっといい感じでしたよ♪




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2339-10061f83