成長ホルモンの分泌を促す強力なエイジングサポート【α-GPC+AminoSeven】 

 ドクターサプリ総合研究所さんのα-GPC+Amino Sevenというサプリのご紹介♪
 
 アミノ酸7種類をバランス良く配合し成長ホルモンの分泌を促し、
強力なエイジングサポートするというものです。
 成長ホルモンが活発になりますと下記の図を…
健康で若返る?かも♪
 見た目の若返りはおいておいて、体調等は少しでも
良い方がいいに越したことはありませんからね。


69252hcNaA600x651.gif

■含有量(1包あたり)
 α-GPC 300mg
 アルギニン 1,200mg
 オルニチン 900mg
 グルタミン 400mg
 シトルリン 400mg
 リジン 300mg
 フェニルアラニン 300mg
 トリプトファン 100mg
 レスベラトロール 10mg
■内容量
 38.5g(5.5g×7包入)3,150円

20140129a16.jpg    20140129a17.jpg
1週間分のおためしをさせていただきました!

20140129a21_20140204234031551.jpg
こんな感じの粉さぷり

 1本口に入れますと、5.5gってけっこうな分量で、口が小さい私は
口の中がパンパンになります(笑)なもので、そっこうでお水で流し込みましたが
ヨーグルトなどと混ぜて召し上がっている方も多いようです。

 1週間で何かしら変化が…というのは難しいのですが
めちゃくちゃお腹の調子が良かったということと、
朝の寝ざめはそこそこ良かったです。
 2週間~1ヶ月飲み続けると、身体的の見た目にも
だいぶ効果があると常用されている方のコメントがありました。
 見た目の変化はだいぶ気になりますね(#^.^#)




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2341-db1891ed