肌に優しい【ラロッシュポゼ UVイデアXLティントキット】いただきました! 

 エクセレントメディカルさんから楽天ランキング一位でもあります
梨花さんも愛用の【ラロッシュポゼ UVイデアXLティントキット】をいただきました!!!

raros0001.jpg    raros0002.jpg
ポーチ付きなので…
これからはバッグinバッグの中がごちゃごちゃにならずに済みます^^;

a0140202063.jpg
大きさはこのくらい♪

a20140202064.jpg    a20140202066.jpg
日焼け止めだけど、色付きは
「今日はあまり塗りたくないなぁ」という場合にや
肌荒れして化粧したくないときも、肌に負担なく、
さっとぬって…。
また当然化粧下地もなります。
1日通してつけ心地良いです。

・敏感、乾燥肌の方
・紫外線や乾燥からしっかり肌を守りたい方
・肌がトーンアップする日焼け止めをお探しの方
・1年中通して日常できる日焼け止めをお探しの方
にお勧めです♪

★お求めはこちらまで。
 数量限定の為お早目にどうぞ♪

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2347-979ae892