人気アイデアグッズ3点セット!モニターでいただきました♪ 

アイメディア・コミュニティサイトファンサイト参加中

 ソチ五輪での羽生君のメダル獲得を地元宮城の人間として誇りに感じながら落ちてくる瞼をこじ開け中継を見ておりました。
 その後、まさか数時間後…当地域の観測史上最大の大雪に見舞われるとは思いもしませんでした(・・;)
お陰様で昨日と一昨日で雪かきに5時間近く費やし、見事腰痛です(涙)

 さて、今日は
アイメディア直営ショップ「アイメディア・WEBショップ」さんより
アイディアグッズ3点いただき、モニターをさせていただいております。


20140211a009.jpg
こちらがその商品です。

20140211a010.jpg    20140211a011.jpg
まずは「業務用洗剤シリーズ」「クリーニング屋さんのエリそで洗剤」です。

20140211a012.jpg   20140211a013.jpg
「襟」や「袖口」は汚れが特にひどくなります。
そこへスティックタイプでぬりやすく、
且つジェル状だから繊維の奥までしっかり浸透して汚れを分解!

20140211a0161.jpg
ぬって、特にこすらず
もまず…でこれくらい綺麗に♪


次は「水切り袋しぼってポイ!エレガント」
20140211a017.jpg    20140211a018.jpg
防水加工済みといことですが、側面にも底面にも
水きり穴が開いており、独立して立つため
コーナーの容器も不要な生ごみ入れです。
20140211a019.jpg   20140211a015.jpg
流しでもこんな感じで鎮座しております。

次は「グリル専用焼き魚トレー マーブルコート」
20140211a016.jpg
いただいだ3点の中では一番のヒット商品!
焦げ付きにくくキレイに焼けるマーブルコートの焼き魚トレーです。

20140214s005.jpg   20140214s006.jpg
通常のグリルは魚が落下することが多々ございました。
特に「粕漬」とか「味噌漬け」との魚の切り身は
分解して落下で「下のトレー」の水ポチャ事件もかなり発生しておりました。

このトレーは魚の落下が防げることもちろん、
熱が逃げにくいため、片面焼きも可能です!!
グリルで肉や魚を焼くとき、余分な油は下に落ちてくれますが
洗うのがけっこう大変でしたよね。
このトレーは洗浄も楽ちん!
グリル本体の洗浄も楽ちん!

そして…
写真は石巻で水揚げさてた「タラ」、石巻のお酒の粕でつけた「粕漬」。
通常は両面念入りに焼くのですが、このトレーは熱の伝導率が
とてもよく、片面焼きで十分中まで火が通っておりました!!
楽ちんで有難かったですよ♪


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ「コスメ」レビュー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ 「東北」レビュー
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/2351-b1480c9e